ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

GIANT DEFY3 スペック紹介!#ロードバイク 

GIANT DEFY3 スペック紹介!

 

ちゃっちゃちゃーっす!

 

院長でーす!

 

さて

 

今日は、ロードバイク、GIANT DEFY3のスペック紹介です!

 

これからどんどんカスタムしていきます!

 

まだビンディングペダルに変えていないので早く変えたい!!!

 

通勤途中に激坂があるんですが、踏み足ではキツい・・・・・・

 

これからロードを始めたい!という方!参考にして頂ければとおもいます!

 

下記の画像から動画に飛べます!もしくは再生ボタンをポチットな!

 

20151147857.PNG

静岡市市内インフルエンザ急増中!ギックリ腰多発警報!静岡市葵区の整体院、からだ回復センターさくら堂、院長のお話だ!

ギックリ腰!椎間板ヘルニア!腰痛・肩こり頭痛!多発中!

静岡市葵区の整体院。

 

からだ回復センターさくら堂から、おはようございます!

 

院長の望月裕介です!

 

さて

 

最近、静岡市市内でインフルエンザが拡大しています。

 

かなり多くの方がなっている模様です。

 

外出の際、もしくは大商業施設に行く場合はしっかりマスクしましょう!

 

特に、受験生の子はしっかり風邪予防をしましょう!

 

さてさてさ〜て

 

ここ何日かまた寒い日が続いています。

 

寒いとどうしてもカラダに力が入り、腰痛・肩こり・頭痛だけでなく、それ以上の症状になり易くなってしまいます。

 

先日の背骨の疲労確認方法はやってみたでしょうか?

 

おそらくかなりの方が背中に隙間ができていると思います。

 

背骨のS字がないと、背骨への疲労は計り知れません。

 

S字があったとしても疲労は溜まるのですから。

 

その疲労が溜まりに溜まった、究極の疲労状態が、椎間板ヘルニア、脊柱間狭窄症、滑り症、圧迫骨折などなど、背骨に関する症状が出てきてしまいます。

 

しっかり、毎日ケアをいましょう!

 

ケアの方法がわからない方はすぐにご相談ください。

 

さくら堂のYouTubeチャンネル、Sakura堂TVはこちらから!

201412137746.PNGのサムネイル画像

 

高校サッカー!星稜初V!!!静岡市葵区の整体院、からだ回復センターさくら堂、院長のお話だ!

ギックリ腰多発中!

 

静岡市葵区の整体院!

 

からだ回復センターさくら堂から、ちゃっちゃチャーっす!

 

さて

 

先日行われた、全国高校サッカー選手権決勝!

 

本田選手母校の星稜(石川)VS 前橋育英(群馬)の試合!

 

激闘の延長戦の末、4−2で星稜が悲願の初優勝!

 

いやー、タイムリーで見ていましたが、見ててかなり面白い試合でした!

 

逆転されたらまた逆転!

 

本当に白熱した試合でした!

 

昨年の雪辱をはらした星稜!

 

いやーすごい!

 

最期の延長のゴールは、プロの試合を見ているかのようでした!

 

星稜の選手たち!今日はゆっくり休んでくれ!!

 

さてさてさ〜て

 

まだまだ

 

ギックリ腰、椎間板ヘルニア多発中です!

 

現在痛みはなくとも、疲労が溜まっているかもしれません!

 

背骨の疲労確認方法!!!!

 

まず、畳、もしくはフローリングでもかまいません、平な所で仰向けになりましょう!

 

その状態で、背中に手を入れてみましょう!

 

手がすんなり入ってしまう方は背骨に疲労が溜まっている証拠!

 

トンネルのようにスカスカの方は危険です!!

 

いつ症状が出てもおかしく有りません!!!

 

すぐに、ご相談を!

 

201412137746.PNGのサムネイル画像

 

 

【ロードバイク】GIANT DEFY3 2015年モデルをちょっとはじめしゃちょー風に紹介。特別編。

GIANT DEFY3 2015年モデルのご紹介!

ちゃっちゃっちゃ〜〜〜っす!

 

院長です!

 

さて

 

最近はじめた趣味!

 

ロードバイク!

 

GIANTのエントリーモデル!

 

DEFY3をちょっとはじめしゃちょう風にご紹介!

 

詳しい詳細は後日UPします!

 

ちょっと自慢したかっただけです。笑

 

下の画像、もしくは再生ボタンでご覧になれます!

20151971356.PNG

 

 

医師が勧める整体院。ギックリ腰、椎間板ヘルニア厳戒態勢発令中!静岡市の整体院、からだ回復センターさくら堂、院長からのお話だ!

ギックリ腰、椎間板ヘルニア、腰痛、肩こり、頭痛、自律神経失調症、高血圧、めまい、耳鳴り、等など悪化警報発令!

静岡市葵区の整体院。

 

からだ回復センターさくら堂から、おはようございます!

 

院長の望月裕介です。

 

最近は、昨年の年末のペヤングやマクドナルドの異物混入事件から始まり、各地、各会社の食品に異物混入事件が目立っています。

 

ここへきて、異物混入件数が多すぎるように感じられました。

 

元々、各メーカーが情報公開をしていなかったのもあると思いますが、なにかがおかしい・・・・・

 

以前、世間を騒がせていた、バカッターのように、生産元で故意に異物を混入している人がいるのでは?

 

と思わせるような物ばかりです。

 

ロット生産の大量生産、何処で混入されたかなど突き止めるのは皆無に等しいのではないかとおもいます。

 

日本の食品メーカーの安全性については、信頼性が高いと思っていました。

 

とりあえず日本の物を買っておけば安心。

 

という信頼性が崩れ始めています。

 

早急な対策をとって頂、早く安心したいものです。

 

さてさてさ〜て

 

最近はとにかく寒いですね〜〜〜〜〜〜

 

こんな時は、カラダに自然と力が入ってしまい、カチカチになってしまいます。

 

すると、元々あった、腰痛、肩こり、頭痛、首の痛み等の悪化。

 

強い痛みに変わり、生活に支障を来してしまいます。

 

血圧もかなり上がっている方も多いと思います。

 

カラダに力が入ると血管が細くなってしまい、血圧も上がってしまいます。

 

まずは深呼吸。

 

ゆっくり呼吸しましょう。

 

この時季は呼吸が浅くなる傾向にあります。

 

ストレッチなどがめんどくさい方、深い呼吸だけでもやりましょう!

 

さくら堂のYouTubeチャンネルはこちら!

201412137746.PNGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

今日からまた寒いよ〜〜!腰痛・肩こり・頭痛悪化警報発令中!静岡市葵区の整体院、からだ回復センターさくら堂、院長からのお話だ!

腰痛・肩こり・頭痛!悪化警報発令中!

静岡市葵区の整体院。

 

からだ回復センターさくら堂から、おはようございます!

 

院長の望月裕介です!

 

昨日の雨から一転、今日は快晴ですね!!!

 

今日はロードバイクで通勤しましたが、めちゃめちゃ快適です!!!!

 

そろそろロードバイクの動画を出したいと思いますのでお楽しみに!!!

 

さてさてさ〜て

 

仕事始めから3日目!

 

いかがでしょうか?

 

ここ2日間施術をしていましたが、やはり、正月疲れの方がかなり多いように感じられました。

 

主婦の方は特に大型連休は休みにならない!!

 

むしろ疲れが溜まりに溜まる一番忙しい日々になります。

 

そして、腰痛、肩こり、頭痛が悪化・・・・・・・・

 

なんて事に・・・・・・

 

年明けからしっかりカラダのケアをしましょう!

 

さくら堂のYouTubeチャンネルはこちらから!!!!

201412137746.PNGのサムネイル画像

 

 

 

体調不良急増!腰痛・ギックリ腰・椎間板ヘルニア!静岡市葵区の整体院、からだ回復センターさくら堂、院長からのお話だ!

仕事始め2日目!ギックリ腰急増中!

 

静岡市葵区の整体院!

 

からだ回復センターさくら堂から、おはようございます!

 

院長の望月 裕介です!

 

さて

 

本日は仕事始め2日目です!

 

先日はからだがうまく動かなかったのではないでしょうか?

 

昨日、一日施術して思いましたが、やはりみなさんガチガチでした!

 

年末年始は意外に疲れます。

 

特に主婦の方はお休みではなく、一番忙しい時です。

 

体調も崩された方も多かったとおもいます。

 

今朝はまだ気温は高めですが、夜からまた寒くなる見込みです。

 

しっかり湯船に浸かり、ストレッチ!

 

カラダのケアは忘れずに!

 

腰痛、肩こり、頭痛、ギックリ腰、椎間板ヘルニア、脊柱間狭窄症、坐骨神経痛、すべり症、五十肩、四十肩、

 

などなど、これらの症状は事故でないかぎり、予防ができますからね!!!

 

すでに痛みのある方はすぐにご相談ください。

 

さくら堂のYouTubeチャンネル、Sakura堂TVはこちらから!!!!

201412137746.PNGのサムネイル画像

 

 

 

明けましておめでとうございます!本日より営業開始!静岡市葵区の整体院、からだ回復センターさくら堂、院長からのお話だ!

年始早々のギックリ腰、椎間板ヘルニアに要注意!

静岡市葵区の整体院。

 

からだ回復センターさくら堂から、明けましておめでとうございます!

 

院長の望月 裕介です!

 

さて

 

ついに2015年が始まりました!

 

本日から仕事という方がほとんどではないでしょうか?

 

さくら堂も本日より営業を開始しております!

 

今日から仕事。。。。。

 

そんな時、恐いのが、急にカラダを動かすため、いきなり腰が痛くなる事があります。

 

特に、この正月は特別寒くかなり冷え込みました。

 

外にでないで、お家でまったりなんて方が多かったと思います。

 

今日は気をつけてくださいよ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

相当カラダはなまっていますからね!

 

朝ストレッチは必ずやりましょう!

 

さくら堂のYouTubeチャンネル、Sakura堂TVはこちらから!!!

 

201412137746.PNGのサムネイル画像

 

医師が通い勧める整体院!静岡市の整体院、からだ回復センターさくら堂、院長からのお話だ!

椎間板ヘルニア、ギックリ腰、脊柱間狭窄症、腰痛、肩こり、頭痛簡単予防!

静岡市葵区の整体院。

 

からだ回復センターさくら堂から、おはようございます!

 

院長の望月裕介です!

 

さて

 

先日お話した、白人警官の黒人少年の射殺事件デモですが、なんとクリスマスの聖夜はデモは沈静化!

 

願いが届きましたね!

 

事件現場にプレゼントを置いたりしてありましたね。

 

みんな優しいが故のデモなのでしょう、こうした問題は難しい事ですが、争いごとは早くなくなってほしいです。

 

今回の一件は前回と異なるようで、調査がすすめられています。

 

さてさてさ〜て

 

年末も近づいて来ましたね奥さん!!!!

 

これから年末へ向けた準備などで大変な重いをするそこの奥さん!!!!

 

すでに腰痛くないですか?

 

こう寒いとカラダは呼吸をしなくなってしまいます。

 

すると血管が収縮し、血管も筋肉なので、全体の筋肉がガチガチになってしまいます。

 

すると、ギックリ腰や椎間板ヘルニアなど、激痛やシビレが伴う症状が出易くなってしまいます。

 

そんな時、いやこんな時だからこそ!深い呼吸!!!!

 

これは必ずやりましょう!

 

冷え性にも良いんです!!!!

 

さくら堂のYouTubeチャンネル!Sakura堂TVは下のバナーから!!

201412137746.PNGのサムネイル画像

 

 

 

iPone6でタイムラプス撮影!撮る場所が失敗?

iPone6でタイムラプス撮影!撮る場所を失敗した!

 
もっと人通りのある所でやるべきですね!
 
後、日の出の感じを撮りたかった・・・・難しい
 
 
2014122575428.PNG
 
 
ページ上部へ