ホーム>スタッフブログ>妊婦さんでも通える安心安全な整体院!静岡市葵区の整体院、からだ回復センターさくら堂、院長のお話だ!
スタッフブログ

妊婦さんでも通える安心安全な整体院!静岡市葵区の整体院、からだ回復センターさくら堂、院長のお話だ!

妊婦さんでも通える安心・安全な整体

静岡市葵区の整体院!

からだ回復センターさくら堂から、おはようございます!

院長の望月裕介です!

さてさて

ここ2日は、天候事態はあまりよくありませんが、そこまで寒くなく、過ごし易く思うのですが私だけでしょうか?

しかし

明日以降はまたどっと寒くなる見通しですね〜〜〜〜〜〜〜!

しっかり防寒しましょうね!

さてさてさ〜〜て

ここ、さくら堂には、妊婦さんが通う事ができる整体院です!

実は多くの妊婦さんは、腰痛に悩まされます。

原因の一つに、お腹が大きくになるにつれて、姿勢が短期間に強制的に変わり、背骨が極端に反るような体制になってしまうために、ひどい腰痛になる事があり

そのため、妊娠してからいきなり椎間板ヘルニアになったと言う方もいらしゃいます。

そして

もうひとつが、妊娠すると、女性のカラダには産道を広げ易くするために骨盤をゆるめ、広げるホルモンが分泌されます。

それが原因で、カラダの要でもある骨盤が体重を支えきることができず、動くだけで腰が痛くなるような事が起こります。

原因は上記二つだけではありませんが、大まかに分けると多くの方の妊婦さんの腰痛はこれが原因となります。

多くの整体院では妊婦さんを施術することができません。

しかし

さくら堂では施術する事が可能です。

なぜなら、カラダに無理なく、衝撃なども与える事なく、ゆがみを整え、簡単にできる対処法を知っているからです。

腰痛でお悩みの方、すぐにご連絡を!

 

過去の動画、下の画像、もしくは再生ボタンをポチットな!

201412127165.PNG

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifecare-innovation.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

ページ上部へ